子宝相談

体調体質を改善していたら待望の赤ちゃんに恵まれました

Before

結婚当初より子どもが欲しいと思っていました。すぐ妊娠したものの初期の段階で流産してしまいそこから約2年間子宝に恵まれませんでした。
不妊治療の病院に通っていました。不妊の原因不安で気持ちが落ち込むことも多々ありました。
そんな時、主人がラジオで中国漢方タネダのことを聞き、一度夫婦で来店してみようということになりました。完全予約制でみっちり1時間かけて相談にのっていただき、自分の体調体質に合った漢方薬を無理のない範囲でいつも提案していただきました。

before

After

自分自身ではあまり気づかなかったのですが、漢方薬を飲みだしてから、母親に「顔色が良くなった」と言われました。また少し貧血気味でしたが、貧血が改善し、冷えを感じなくなっていったこと、基礎体温が毎月二相性で整っていきました。漢方薬を飲みだし体調体質を整え始めてから約1年半後、再度妊娠しました。
また妊娠期も体調管理のために漢方薬を飲み続けることで大きなトラブルが無く、無事出産しました。体調体質改善ができたこと、子宝に恵まれたこと本当に心より感謝しています。また第二子も欲しいと考えていますのでその際も体調体質を整えるために漢方相談でお世話になりたいです。

中国漢方タネダのお客様の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲町2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品